太くて柔らかいの〜 (ё_ё)キャハ

  • 2017.11.10 Friday
  • 16:50

 

ご無沙汰のココアです〜

 

 

 

今、ママがお顔に乳液を塗り終われば

 

抱っこしてくれるから、お座りして待ってるの

 

 

 

 

 

 

 

ママに抱っこされるとメッチャ気持ちイイのよ〜

 

 

 

 

だってママの太ももや腕って

 

スッゴク太くて柔らかいんだもん

 

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

 

 

 

 

パパが『ココアおいで〜』

 

って言ってるけどォ〜

 

 

 

 

 

ママに抱っこしてもらって

 

大好きなリンゴをおねだりするからパパはあとでね

 

 

 

ワタシ、ちょうだい ちょうだい も

 

上手にできるようになったのよ〜

 

 

 

ちょだい ちょうだい してるところも

 

あとでブログに載せてもらえるかなぁ

 

 

o(=・ェ・=o)

 

 

 

 

ポチッ してくださると励みになります!m(_ _*)m アリガトォ

にほんブログ村着物リメイク

【にほんブログ村】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハミガキ中・・・キャッ♪

  • 2016.11.20 Sunday
  • 18:20

 

 

だ〜い好きなハミガキタイム

 

 

だって、美味しい〜んだもん(^^♪

 

 

 

 

ママのスマホのシャッター音が気になって

 

 

ハミガキに集中できなかった v・。・V わん♪

 

 

 

 

 

ポチッ してくださると励みになります!m(_ _*)m アリガトォ

にほんブログ村着物リメイク

【にほんブログ村】

ポッチャリ?

  • 2016.06.04 Saturday
  • 16:11

こんにち v・。・V わん♪

ワタシ、ココア





ねえねえ聞いて〜

昨日獣医さんにショックなこと言われちゃったの



『ポッチャリですね〜』だってぇ




いや〜〜ん




ワタシの体重は3キロなの



ママの体重の20分の1以下なのよん


U^皿^U



毎日散歩していっぱい走ってるし、

ご飯は大さじ山盛り2杯しか食べてないのに・・・




だから、ダイエットのためにって

だ〜い好きなおやつを減らされちゃったの



UTェTU クゥーン




ぽちっ お恵みください m(_ _*)m

にほんブログ村着物リメイク

【にほんブログ村】










 

ネコの日だけど・・・

  • 2016.02.22 Monday
  • 15:35

こんにちワン

v・。・V わん♪



今日2月22日は

ニャン ニャン ニャン

で、ネコの日なんだってママから聞いたけど、

11月1日が、

ワン ワン ワン

で、犬の日だって知ってたぁ?




なぜだか

ネコの日ほど盛り上がってなかった気がするワン

UTェTU クゥーン





夕べは大好きなお兄ちゃまの膝でリラックス〜






大好きなリンゴも食べて、しあわせいっぱい!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




ポチッとクリックの応援して下さると嬉しいです。(σ;≧▽≦)σ

にほんブログ村着物リメイク

【にほんブログ村】






 

ココアのご挨拶

  • 2016.01.03 Sunday
  • 09:55

 こんにち▼・。・▼」」」」ーワン!!


あけましておめでとうございま〜す

今年もどうぞよろしくだワン♪





初めての新年のご挨拶なので、

ちょっと、キリっとした顔にしてみたの


女の子だけど、男前でしょ〜



ブログのワタシを見て、カワイイ!

って言ってくれる人がいることをママから聞いて

スッゴク嬉しいの

ココア感激〜!

U/ェ\*Uキャッ♪


その上、クリスマスとお正月は

スペシャルディナーを食べて、メチャご機嫌

U^皿^U ウシャシャシャ



今年も時々登場するので楽しみに待っててね〜

∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪



ぽちっ お恵みくださいm(_ _*)m

にほんブログ村・着物リメイク /></a><br /><a
href=
【にほんブログ村】


ヨダレが・・・

  • 2015.12.03 Thursday
  • 18:01
 

こんばん
v・。・V わん♪

ワタシココア



ワタシ、食が細いから、

いっぺんにたくさん食べられないの




毛がフサフサだから細く見えないけど

シャンプーした時なんてガリガリなのよ


後ろ姿もメチャカワイイって

ママが言ってくれるけど

ホントはもう少し太りたいの

(〃⌒ー⌒〃)




ワタシの大好物のおやつ、

【生ハム】

を、もっといっぱいくれれば太れると思うんだけど、

ドケチのママは少ししかくれないの〜






あ〜!もっと食べたい!

ヨダレが出てきちゃうワン

UTェTU クゥーン





いつもポチッとありがとうございます! <(_ _*)> アリガトォ

にほんブログ村・着物リメイク /></a><br />
<a
href=

【にほんブログ村】


★クリックするとランキングに反映される仕組みです m(_ _*)m★

どうしてぇ〜 なんでぇ〜

  • 2015.10.16 Friday
  • 20:14

あれッ?

大好きなキッチンへ行きたいのに〜



 




なんで行けないの〜?






どうしてもキッチンへ行きたいの〜


ねぇ、ママ開けて〜






ねえ、ねえ、ママってば〜

開けてよ〜






ダメよ〜!今日は、焦って料理してるから、

足の間に入り込んでジャレてるココア危なくって〜!

踏んづけちゃったら大変でしょ?

もう少し、そっちに居ておもちゃで遊んでなさい





だってぇ〜

つまんな〜い

(=TェT=) ゥワーン




ポチッとクリックの応援して下さると嬉しいです。(σ;≧▽≦)σ

にほんブログ村・着物リメイク />
</a><br /><a
href=

【にほんブログ村】

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _*)m★

お誕生日だワン(^ёェё)/

  • 2015.08.28 Friday
  • 16:01

こんにちワン♪

昨日はワタシの1歳のお誕生日だったの




どうして、こんなに嬉しそうに笑ってるかっていうと、





いつもとは全然違う、



おいし〜〜〜い高級な缶詰の夕飯を食べて、


いつもより、ず〜〜っと、いっぱいおやつを



もらっちゃったからなの〜

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




お誕生日って素敵!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU





ポチッとクリックの応援して下さると嬉しいです。(σ;≧▽≦)σ

にほんブログ村・着物リメイク />
</a><br /><a
href=

【にほんブログ村】

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _*)m★

羨ましいって・・・(Ψ▽Ψ*)♪

  • 2015.08.05 Wednesday
  • 16:31
 
こんにちワン

(*ё_ё*)


お久しぶり〜♪

ちょっとボケてるけど、ココアで〜しゅ



ワタシね、パパに【伏せ】を教えられて、

伏せをしながらの【待て】もできるようになったの







こんなワタシを見ながら、いつもママが言うの



ココアは小柄で、

お目目パッチリで、

カワイイお顔に生まれて幸せだね〜

ママもそんなカワイイ女の子に生まれたかったなあ








家族の中で 太ってて、大きい のはママだけなの

~(=^‥^A



パパも小柄な方だし、

おねえちゃまは中肉中背だけど、

骨が細いから華奢に見えるし、

お兄ちゃまは、20代半ばの男の子にしたら普通だけど、

ママに似て骨太かも





身長が164cmだから大きく見えるのは

仕方ないと思うんだけど、近所のおじいさんに

『ガタイがイイなぁ、80キロはくだらなかんべぇ〜!』

(正しい上州弁だけど、その頃の実際の体重は50キロ台)

って言われて、スッゴイ!ショックだったらしいの


そりゃぁ、そうよね〜

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ひどい言われようよね〜

―(T_T)→ グサッ!!!






そこへ、またパパが追い打ちをかけるように

『態度がデカいからデカく見えんじゃね〜んか?』


正しい上州弁だけど、

冗談にしてもパパひど過ぎ!

ママ可哀想!

(◎`ε´◎ )ブゥーー!)



いつもポチッとありがとうございます! <(_ _*)> アリガトォ

にほんブログ村・着物リメイク /></a><br />
<a
href=

【にほんブログ村】


★クリックするとランキングに反映される仕組みです m(_ _*)m★

はじめまして ヾ(*゚ー゚*)ノ

  • 2015.05.22 Friday
  • 19:24
 

ワタシ、ココア、はじめまして♡





ポメラニアンの女の子なの

よろしくね


でも、ワタシ生まれてから半年経って、

ホントの女の子になったのよ

(* v v)。




ママは、

『よかったね〜ココア、おてんばが少しおとなしくなるかな?』

だってぇ〜



あのね、

ワタシ、ママの顔をぺろぺろ舐めるのが

だ〜〜い好きなの



ママがの〜んびりと、

テレビ見ながら座椅子に座ってる時に、

猛スピードでかけって行って、

ママのおなかに飛び乗って

胸にかけあがって顔をぺろぺろ舐めるの


運動神経イイから簡単なのよ〜



それに、

ママのおなかは三段腹だから、

スッゴク登りやすいんだもん


それが楽しくて、メッチャおもしろいから、

何度も何度も、ママのおなかをかけ昇って

ママの顔中ぺろぺろしちゃうの♫



この前なんか、メガネまで舐めちゃったわ〜

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


今日もい〜〜っぱいぺろぺろしちゃおう〜っと



それじゃ、今日はこのへんで・・・

またね〜


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




ぽちっ お恵みくださいm(_ _*)m

にほんブログ村・着物リメイク /></a><br /><a
href=
【にほんブログ村】


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログの商品もご注文が可能です!

こちらにご連絡くださいね。
◆Mail:ibuki@kokokoi.com
◆FAX:0277-30-5052
◆TEL:0277-30-5051
※銀行・ゆうちょ振り込み前払い、又は代引きで発送可能。

ウェブショップは
随時更新中!
新作続々〜!

http://ibuki.shop-pro.jp/

にほんブログ村「着物リメイク」にも参加中!

着物リメイクランキングに参加中です。伊舞希に応援のクリックお願いします!

人気ブログランキング 着物 和装 にも参加中!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM